2019.05.20 
2019.05.20 

お客様満足度No.1※のお酒買取専門店JOYLAB(ジョイラボ)、オフィシャルサイトを全面リニューアル

クリエイティブ刷新によるブランディング強化とユーザビリティ向上を目指す

BEENOS 株式会社(東証一部3328)の連結子会社で、酒類の買取・EC販売を行うJOYLAB株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:中村 浩二、以下:JOYLAB)は、オフィシャルサイトを全面リニューアルし2019年5月20日に公開いたしましたのでお知らせします。
※2019年4月ゼネラルリサーチ調べ


【JOYLABオフィシャルサイト】https://joylab.jp/



【リニューアル概要】

  • ロゴ、店舗、サイトのクリエイティブを統一しブランディングを強化
    2018年10月に変更したコーポレートロゴを活かし、デザインを一新いたしました。直営店の外装デザインも同様にリニューアルしており、クリエイティブを統一することによってブランディングの強化を図ります。

  • モバイルフレンドリー
    お客様がアクセスするデバイスに応じてレイアウトが最適化するレスポンシブデザインを採用しました。スマートフォンからのアクセスも増えている中、小さな画面でも分かりやすく見やすいデザインを心掛け、利便性の向上を図りました。

  • 買取価格を明示
    主要商品の最新買取価格をオフィシャルサイト上でいつでも閲覧できるようにいたしました。買取に対する不安や分かりにくさを払拭すべく、申込前に買取価格を確認できるようにいたしました。
    ※買取価格は実際の商品の状態によって変動します。
    ※すべての買取価格を閲覧するには会員登録が必要です。

【サービスの基本情報】

国内6店舗(2019年5月現在)の酒類買取専門店「JOYLAB(ジョイラボ)」を運営し、買取った酒類を自社ECサイトや国内大手ECモールで販売 。買取方法は店頭買取/出張買取/宅配買取の3種から自由に選択可能。ヤフオク!ではベストストアアワードを5年連続で受賞しております。



最新のトピック