BEENOS

ブログ

2018.02.13

ショップエアライン

セカイモン 感謝を伝えるバレンタインデー

  • 広報
  • Author:
    広報

2月といえば、節分やバレンタインといった毎年の恒例行事がありますね。

そして明日は、バレンタインデー。

 

株式会社ショップエアラインが運営する海外ショッピングサイト「セカイモン」では、

バレンタインデーに合わせて、“セカイモンバレンタイン”キャンペーンを開催中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本では“バレンタインデー”というと、女性から男性にチョコレートをあげて愛を告白できる日とされています。

 

しかし、近年バレンタインデーが”告白する日”から”感謝の気持ちを伝える日”へと変化しており

「いつもありがとう」という気持ちを込めて、お菓子やプレゼントを贈り合うのが定番になりつつあるそうです。

 

 

そこで、ユーザー参加型の“セカイモンバレンタイン”キャンペーンでは、

家族、恋人など身近な人への感謝の気持ちを投稿するとセカイモンで使えるお得なポイントをプレゼントしています。

 

セカイモンバレンタインキャンペーンに投稿された素敵な感謝の気持ちをご紹介します。

 

・妻へ

毎日、美味しいお弁当をありがとう!

 

・夫へ

いつも朝から晩まで仕事頑張ってくれてありがとう!

 

・同僚へ

友人に感謝 大変な時に助けてくれてありがとう。

 

・子どもへ

いつも元気でありがとう。

 

 

投稿には、「いつもありがとう」という言葉がとても多く寄せられていました。

“ありがとう“と一緒にセカイモンで見つけたバレンタインにぴったりなプレゼントを贈るのはいかがでしょうか。

 

 

アメリカ・バレンタインメッセージカード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドイツ・フォトフレーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段から思っても、恥ずかしくて言えない“感謝の気持ち“を明日のバレンタインデーに、ぜひ伝えてみてくださいね。