BEENOS

ブログ

2017.10.31

BEENOS

2017年度 BEENOS社員総会

  • 広報
  • Author:
    広報

もうすっかり秋になりましたね。

 

BEENOSグループでは先日、2017年度社員総会を行いました。

 

年に一度の社員総会は、グループ全社の意思統一や交流を目的としています。

第一部には、各社代表のプレゼンと表彰式、第二部では懇親会が開催されます。

 

 

 

各社代表のプレゼンでは、今期の振り返りと来期の方針が共有されました。

真剣な眼差しの社員たち。

 

 

 

 

続いては、表彰式。

BEENOSグループの中で、1年を通して功績を残したチーム・社員の方々が表彰されます。

 

 

 

 

 

今期は、プロジェクト賞、新人賞そして、MVPが贈られました。

 

 

 

 

 

静まり返る会場・・・・名前を呼ばれた社員は、驚きや感動の表情を浮かべていました。

 

会場内には、拍手と歓声が鳴響き、表彰者には、代表から表彰状と金一封の授与。

MVPには、トロフィーも贈られました。

 

 

 

 

 

会社の垣根を越えたプロジェクトチームや、仲間同士で喜び合う姿には私も感動!

受賞された社員の皆さま、本当におめでとうございました!

 

 

 

 

 

そして、続いて第二部。

社員同士の交流を深めるため、立食パーティー形式で行いました。

 

 

 

 

今回は、グループ混合のチーム戦クイズも行いました。

グループに関するクイズはなかなか難題。

 

Q:BEENOSグループ(品川オフィスを拠点とする4社)に在籍する従業員の国籍は何カ国?

※ 2017年9月27日時点、アルバイトは含まない

 

①3カ国 ②6カ国  ③9カ国  ④12カ国  ⑤15カ国

 

 

 

 

正解は・・・・

 

 

 

 

15カ国です。

 

チームで協力してクイズに取り組みました。

 

最後に、優勝チームには、商品が贈られました。

グループ全体が盛り上がり、交流も深まった社員総会になりました!

 

 

 

 

 

BEENOSは今期も、グループ一丸となって邁進していきます。