2018.03.09 
2018.03.09 

SWATiが“過去・現在・未来”がテーマのショップを渋谷・ヒカリエにオープン

ハンドメイドキャンドルを中心としたインテリア雑貨ブランドSWATi(スワティー)は、2018年3月8日(木)~7月31日(火)まで、渋谷・ヒカリエにて期間限定ショップをオープンいたしました。今年、20周年を迎えたSWATiの“過去・現在・未来”をテーマにした店内は、アンティーク調の家具などを用いて商品を陳列しており、壁面装飾からも世界観をお楽しみいただける空間になっております。人気のキャンドルや、香水、バスグッズなどギフト向け商品を多数販売するほか、お好みの香りと色を組み合わせて作る『Diffuser BAR』などのイベントも企画しております。商品をお買い上げのお客様には、先着でオリジナル缶ミラー(全4種)をプレゼントいたします。



SWATi Give a Surprise!!

『cuteなオヴジェ』、『POPな遊び心』、『ありそうでないもの』をコンセプトに、1998年よりハンドメイドキャンドルブランドとしてスタートしたSWATi(スワティー)。20年間のコンセプトを継承した「個性的なデザイン」に「独創的な香り」をプラスし、ただかわいいだけではない独創的なデザインで、 『誰かに贈りたくなる』を新たなテーマに掲げるSWATiは、キャンドルの枠を越えさらに変化を遂げてゆきます。


<店舗概要>
期  間:2018年3月8日(木)~7月31日(火)
営業時間:10:00~21:00
場  所:渋谷ヒカリエ ShinQs 4F(東京都渋谷区渋谷2−21−1)

Diffuser BAR(¥2,700・税込)
期間中、店舗にてSWATiオリジナルの4つの香りと色を組み合わせてお作りいただける自分だけのマイ・ディフューザーを販売いたします。
その場でお持ち帰りいただけます。

<FRAGRANCE>
1.BERGAMOT BOUQUET
2.SAVON FRENCH
3.MARINE PARASOL
4.FIG&FIG
<color>
1.Pink
2.BabyPink
3.Gold
4.Mix 5.Green
6.Silver
▼完成品

オシャレな瓶は、インテリアとして自分用にも、ギフトにもオススメ!
今後も、お楽しみいただける店舗イベントを企画しております。

<商品一部紹介>
過去
ハンドメイドのキャンドルから始まったSWATi、歴代のキャンドルには女の子の懐かしい気持ちを詰めこみました。
現在
オリジナルの6種の香りを軸にした香水やサシェなど、ワンランク上の誰かに贈りたくなる商品を展開しています。
未来
ラボがテーマのお客様体験型イベントを通じて、スワティーの世界観をより感じてもらう場を提供しています。

<店内イメージ>

【本件に関するお問い合わせ窓口】
BEENOS株式会社 広報担当