2019.11.25 
2019.11.25 

おかげさまでBEENOSは20周年を迎えました。20周年記念特設サイトを本日より公開!

BEENOS株式会社(東証一部:3328、以下BEENOS)は2019年11月25日に創立20周年を迎えました。1999年の創立以来事業を続けることができたのは、お客様を始め数多くの方々のご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。


インターネット黎明期にEコマース事業を展開する企業として誕生して以来、当社はインターネットの歴史とともに進化を遂げ、モバイルEコマースやクロスボーダーEコマース、インキュベーション活動など新市場を創出・拡大してまいりました。現在では、グループ17社となり、100以上の国や地域に事業を展開するグローバルな企業へと成長しております。



これからもBEENOSは、社員一人一人の野心を原動力に、まだ顕在化されていない世の中の不便やニーズをいち早く捉え、テクノロジーを駆使して世界中の人たちの常識を変える「Nextスタンダード」を創り続けるべく、さらなる発展を目指して邁進してまいります。


ご挨拶
おかげさまでBEENOS株式会社は、創立20周年を迎えることができました。

当社は、1999年に国内ECサイトを運営する「株式会社ネットプライス」として創業しました。今では当社グループも17社となり、世界各国に仲間が増えました。
ビジネス環境は世界的な規模で劇的な変化をし続けていますが、この10年の間にも、当社は社名を変更し、事業をより世界展開へとシフトするなどの進化を遂げ、生み出す流通額も年々拡大しております。

今後、世の中はよりグローバルに拓き、技術革新による新たな時代を迎えます。
「BEENOS」はインターネット・テクノロジーを軸としながらも、あらゆる可能性を追求し、引き続き、世界中の人々の可能性を拡げる「グローバルプラットフォーマー」を目指し、事業に取り組んでまいる所存です。

今後ともなお一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
BEENOS株式会社
代表取締役社長兼グループCEO
直井 聖太

20周年の取り組み
20周年記念  メッセージロゴ
メッセージロゴに込めた思い
日本から海外へ、海外から日本へ。BEENOSグループはこれまでの20年間、日本国内だけでなく国境を超えた流通を創出・拡大し、グローバルに事業を展開してまいりました。
20周年ロゴマークは、国内・海外のお客様、パートナー企業の皆様、株主の皆様、そしてこれまで支えてきてくださった世界中の方々に向けて、感謝の気持ちをお伝えするため、世界各国の言語による「ありがとう」で「20」を形作りました。

ロゴマークには、今後もあらゆるボーダーを超えて世界中で挑戦し、世界の可能性を拡げ続ける、当社グループの決意を表現しています。

20周年記念サイトを公開
創立20周年を記念して、特設サイトをオープンしました。
当サイトでは、1999年の創業以来、目まぐるしいインターネット環境の変化の下、進化と挑戦を繰り返しグローバルに事業を拡げてきたBEENOSグループの20年の歴史をご覧いただけます。

20周年記念WEBサイトURL:https://beenos.com/20th-anniversary/

最新のトピック