Corporate 2019.04.25

BEENOSグループ社内向け2Q事業報告会を開催しました

先週金曜日に、当社ラウンジで社内向けの第二四半期(1月~3月)事業報告会を開催いたしました。
BEENOSでは四半期に一度事業報告会を行っており、各社の選抜メンバーが期中に行ったプロジェクトや目標進捗を発表します。
BEENOS代表からは今後の戦略についても説明がありました。

今回は報告会の途中で、4月に入社した新卒8名が自己紹介を行いました。新卒はそれぞれ自分自身の紹介動画をつくり発表!

個性を発揮しつつもクオリティが高く、印象的な発表に対して先輩社員たちも絶賛していました!
初めての見せ場に緊張しつつも、楽しんで制作してくれた新卒メンバーに大きな拍手が送られました。


事業報告会後は、グループ全体で懇親会を行いました。
懇親会では、所属会社を横断して席に着き、話をしている姿が多く見受けられました。

こういった席でも、日頃の感謝を素直に伝え合え、今後の取り組みについても、闊達に議論できるのはBEENOSならではのカルチャーです。

部署やグループを超えてのコミュニケーションで、お互いに刺激し合え、新しい発見が生まれることを期待しています。


グループにまつわるクイズも盛り上がり、事業報告会と懇親会でBEENOSはさらに一丸となりました。