Corporate 2018.12.19

tenso10周年!スタッフに感謝の気持ちを伝えるイベントを開催

今年度、グループ会社のtenso 株式会社が今年で創業10周年を迎える事が出来ました。
10年は長かったようで短く、インターネット業界でも大きな変化が連続してありましたが、当社でも様々な事がありました。

もっとこんなことをやれたのではないか、という思いと共に、その中でも成長を続けてこられた事はポジティブに受け止めています。

サービスの成長は、こちらのインフォグラフィックを参照ください。
http://corp.tenso.com/10th-anniversary/

10周年という事で、先日は、日々サービスを支えてくれているスタッフ(アルバイト・業務委託)の皆様への感謝の想いを伝えるスタッフ総会を開催しました。
会自体は毎年行っていますが、今年はいつもとは趣向を変えて東京湾を航行するクルーズを貸切り、レインボーブリッジを眺めながら親睦を深めました。

★ライトアップされたレインボーブリッジを間近に!

サービスに関わる人数も増え、全員が一堂に会する機会も中々作れないのですが、日々の取り組みに感謝の気持ちを忘れないよう、社員も全員参加します。

今回は船上で部署をまたいでコミュニケーションをとる事が出来ました。

家族同伴で参加する方も多く、家族サービスの一つとしてもイベントを楽しむことができたのではないかと思います。

★デッキから眺めを楽しむ事も出来ました!

サービスを支えてくれるスタッフとともに、お客様にご満足いただけるサービスを継続してお届けしたい、そして更なる価値を提供できるような取り組みを加速していきたい。 
10周年の節目に気持ちも引き締まりました!