Service 2017.07.12

セカイモンでのお買い物を楽しむコツは?

先日のIRブログでは、株式会社ショップエアラインが運営する海外ショッピングサイト「セカイモン」のサービスについて、詳しくご紹介いたしました。

◆IRブログはこちら
2017.07.05 世界の商品を日本にお届けするサービス:セカイモン

セカイモンを通じて、初めて海外ショッピングをされるお客様も多いのではないかと思います。
そこで今回は、セカイモンの人気カテゴリー、おすすめ商品をご紹介したいと思います!

<人気商品カテゴリー>

・アウトドア用品

なんとこちらのテントは14名用。
日本ではこんなに大きなテント、私は見たことがありません!

 

・スニーカー

“海外先行販売”なんて商品も、セカイモンではいち早く早く手に入れることができるのです!

 

・カーパーツ

 

外車のエンブレムはファンが多く、セカイモンには200万点以上出品されています!
きっとお気に入りが見つかるはずです。

今回、紹介した商品はごく一部ですが、
セカイモンでは、日本未発売の海外製品やヴィンテージの商品がとても人気です。
「日本で探しても見つからないけど、セカイモンで見つけることができました!」
そんな嬉しいお声をいただくこともあります。
 

次は、この時期にオススメしたい商品です。

・うきわ

とっても大きな6人用のうきわ。
友人たちと海の上でゆっくりお話ができそうです!

・ビーチタオル

色鮮やかなカップケーキ型のビーチタオル。
海やプールで大活躍しそうですね。

・アイスキューブトレイ

暑い夏にも、見ているだけで涼しく癒されそう!!

その他にも、ハロウィーンシーズンにはコスプレ衣装、
クリスマスシーズンには本格的なツリーや装飾品など、様々なシーンでもセカイモンを使えば、
海外ならではのアイテムで盛り上がることができそうです!

日本で販売されているよりもお得な商品や、日本未発売の珍しい商品など、
探すだけでも楽しむことができますよ。
 

初めての海外ショッピングをセカイモンでお試しください!